登山計画管理

[1] コンパスにログインします。

[2] メニューにある、【登山計画】をクリックします。


※画像はクリックすると拡大されます。

◆ アプリの場合※1  メニューボタンを押して



◆ アプリの場合※2  表示されたメニューの中から「登山計画」をタップします。

[3] 更に、メニューが表示されるので、作成や確認したい項目をクリックしてください。


≪登山管理項目の説明≫


●『新規作成』:登山計画を作成するページへのリンクボタン

●『制作途中』:作成した登山計画を【下書き保存】すると、こちらに表示されるようになります。
計画の修正をしたり、時期を見計らって計画の提出ができます。

●『提出中』:登山計画を提出するとこちらに表示されます。提出された計画の確認と、登山終了後の【下山届け】を出すことができます。


また、提出後に変更があった場合は、【取り下げ】を行うことで、修正ができ再度提出もできます。

●『下山済(再利用)』:登山終了後に登山計画の【下山届け】をすると、こちらに表示されるようになり、過去の計画を確認や、同じルートで再度登山する場合などは、【再利用】ボタンで同じ登山計画が作成できます。

 

※各項目で登山計画が表示されない場合、その項目に当てはまる登山計画が無いということになります。

 

 

コンパス運営 has written 53 articles